超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

奇跡はおきるか?

こんばんは。

昨日は「SMT in 台湾」

TLは大変にぎわっておりました。

海外での公演はとにかくサジンがいっぱい上がってきますね。

なんだか危ない場面もあったようです。

上から舞台装置みたいなのが降りてくるところで、

その下にてみんちゃん(SHINee)がいたらしく、

それに気づいたチャンミンがてみんちゃんをちょっと押して救出!!!

怪我がなくてよかったです^^


台湾公演終了後、

二人はそのまままた日本に帰ってきたみたいです^^

おかえりなさい。おつかれさまでした^^


さてさて。

実は私、

数日前にふぉろわーさんから

「1日のドームチケ、あるけど行かない?」と声をかけていただきました。

そのときは無理だと思っていたので、

「たぶん無理だわー」と伝えたのですが、

もしかしたら・・・・・・

と思い切って旦那に

「4月1日、もう一回LIVEに行ってもいい?」とだめもとで聞いたところ、

あっさり

「いいよ」と・・・・・・

え?まじで?なんで?

ともかく、2回目参戦の許可が出た!!!!

これはきっと神様が

「もう一回ユノに会ってきなさい」と言っているのだ!!と・・・・・・

あわててそのふぉろわーさんに連絡したのですが・・・・・・・

なんと、もうそのチケは譲り先が決まってしまったとのこと;;

相変わらずなんてタイミングの悪い私。

それでも許可が出たからには、何とか行きたいと思い、

twitter、LINE、などで知り合いのかたがたにお願いしてみました。

やっぱ激戦チケだけに、ありませんね。

mixiなどではいくつかでてるようです。

それでもちょっとビビリな私はまったく知らない方に譲っていただくのがちょっと不安。

疑ってかかるわけじゃないけど、

ちゃんと受け取れるのか、

受け渡しとかどうするのか、

いざ行ったら連絡取れないとか・・・・・

いろいろツイとかで見聞きしてるから、

ちょっと心配で><

とにかく、あと10日あるので、

ぎりぎりまでがんばって探してみます。

もう一回ユノに会えますように。

B_QgMISU0AEqW96.jpg


奇跡が起きて、

チケ見つかるといいな・・・・・。









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
