超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」

終わってしまいました。

長いようであっという間のツアー。

回を重ねるごとに進化していく彼らのツアーは、

きっと何回行っても、

いえ、

全会場制覇しても、まったく同じものはないのでしょう。

私は今回、予想外にも2回参戦することができました。

2月25日と4月1日。

特に1日にあっては、

ふぉろわーの皆様に協力していただき、

ちけっとを譲っていただくことができました。感謝します。


正直今、気持ちの整理がつかず、

上を向くことができません。

だから、昨日やっとの思いで書き留めたものを、

ここにも残しておこうと思います。


4月1日は、なぜかちょっと重たい空模様でした。

時折ぱらつく雨。


席は上手側のステージサイド。

メインステージのモニターは見えないけど、

二人の様子はちゃんと見える位置でした。


始まってすぐ、

「今日のユノはいつもとちょっと違う」と感じました。

きっと最後のドームだし、気合が入ってるんだろうな・・・と

そう思いました。

Time Works Wondersで最後階段を上っていくとき、

ちょっとユノの足取りがおぼつかない感じで、

ちょっと不安になったのですが、

そんな風に感じたのは私だけでしょうか?

その後も2月に見たものとはどこか違う、

これが進化したということなのか・・・と

ただひたすらユノを追いかけ、

横にある小さめのモニターでユノの表情を見ていました。


Love in the ice

私の大好きな曲。

この曲を聴くだけでも涙があふれるのに。。。。。。

ユノが、声をつまらせ、泣いていました。

それと一緒に、私も泣きました。

その後もユノは何度も涙をこらえるような表情をして、

耐えているように見えました。


そして・・・・

アンコールの後・・・・・・

「このツアーが終わったら、しばらく会えなくなる」とユノから告げられました。

「Chandelier」の歌詞のようにおかえりって言ってくれたら、ただいまって帰ってくるから・・・と。

約束・・・・と

笑顔で話したかったから・・・・と。


ユノの口からその言葉が出るのを恐れていた私にとっては、

わかっていたことでも、覚悟していたことだったとしてもつらい。

それから先は、

ユノの表情がモニターに映し出されるたびに、

涙が止まらなくて、

まるで子供のように、

声を上げて泣いてしまいました。


ホントの最後の最後で、

ユノが、

「この場所で、また会えるから。待ってろ!」

そう言ってステージの奥に消えていきました。

「待ってろ」

ユノが私たちにこんな命令口調で言うなんて。。。。。

(シムさんならともかくww)

でもそれは、

私たちがちゃんと待ってることを信じてるから、

そんな風に言ったんだろうなって感じました。

大丈夫。待ってるよ。

ちゃんと待ってる自信あるよ。

だから安心して行ってらっしゃい。

おかえりって言う日を、

待ってます。

ここが帰ってくる場所だ・・・・って思ってもらえるように。








そして4月2日。

ファイナルではユノもチャンミンも泣いてしまったそうです。

ユノは肩を震わせて、

号泣だったそうです。

そんなユノを、チャンミンがそっと支えてくれたとツイで見ました。




明日Mステに出演が決まっていますが、

きっとそれが日本での活動の最後になるんでしょうね。

寂しいけれど、

仕方ないのです。

明日はTVの前で、

もう一度笑顔の二人を見たいと思います。



それが終わってしまったら・・・・・・・

私はどうやって毎日を乗り越えていけばいいのでしょう?

笑われるかもしれませんが、

ユノがいるから、

東方神起があるから、

私は毎日を過ごせていると言っても過言ではないくらい、

大きな存在なのです。

ホントに彼らに出会えて、よかったと思います。

彼らを追いかけ、

応援し、

年に一回か2回逢いにいける。

それがどんなに幸せと感じれるか・・・・・・

あの数時間が、私の毎日に潤いを与えてくれる。

元気をくれる。

がんばる力をくれる。


今、職場でも、家庭でも、

何一つ私を癒すものはありません。

彼らだけが私の救いだったのに・・・・・

数年間、

私を満たしてくれるものがなくなってしまう。

どうすればいいの・・・・・・



しばらくの間、

気持ちを持ち上げることができなさそうです・・・・・・・












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

だまみき says..."二人にありがとう"
オンニ、オンニと出会えたのも二人のおかげ。
いつも仕事や家事頑張れるのも二人のおかげ。

二人の笑顔、歌声があればこそ。

大好き過ぎて、苦しい。

お帰りを言うまで、ずっとまってる。



昨日は、月がとっても綺麗で。
日産の夜をおもいだしたよ。

次に彼らに会える日も、月の綺麗な日だったらいいな、と思うのです。


東方神起、ありがとう!!
2015.04.03 06:08 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆みきちゃん♪"
いまさらでごめんよ!!!

そうだよね!
東方神起のおかげで、
たくさんの出会いと、
たくさんの喜びを知ったよ。

自分でも驚くくらい
彼らに救われてるんだな~って思う。

次に会えるのはいつだろう?

そのとき、
笑顔でおかえり!!っていえるように、
しっかり自分を磨いていなきゃな・・・って思います。

みきちゃんに会えるのも楽しみにしてるよ!!!
2015.04.28 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
