超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起10thAnniversaryEvent 2015・4・27

皆様、こんばんは。

お久しぶりでございます。

昨日は「東方神起10thAnniversaryEvent」が横浜アリーナで行われました。

残念ながら私は行きませんでした。

今年ツアーに2日間参戦させてもらったし、

今回のイベントは時間がちょっと遅かったですよね。

1回目が2時くらいの開演だったら思い切って応募したかもしれないのですが、

4時開演では内緒で行って帰ってくることができないので・・・・・

(横浜遠い・・・・・・;;)

東方神起10周年を、一緒にお祝いしたかったのですが、

仕方なく、遠くから気持ちだけ飛ばして、応援させていただきました。



twitterでたくさんレポがあがってましたが、

ほとんどが

「Bigeastがもう1度みたい東方神起」について。

10位 エイネ
9位 日産
8位 TONE Rusty Nail
7位 WITH WITHLOVE
6位 TONE ハニバニ
5位 TONEの涙
4位 2011紅白
3位 TONE BUT登場シーン
2位 2011 SMT 登場シーン
1位 2011 whyエムステ出演


というランキングだったようで^^

なるほど・・・・・

1位はわかるなー^^

あのときのこと思い出すと、

なんか今でも泣けてくる。


でもね、

このランキングが、

ちょっと問題を引き起こしてしまいました。

まあ。。。。。

行ってない私がこんな風に言うのもなんなんですけど・・・・・・

1位から10位までの映像が、

二人で再始動してからのものばかりだったことに対して、

これは10周年のイベントじゃなく、

再始動から4周年のイベントじゃないか・・・・みたいな。


一応私も5人のときからのファンで、

かといって10年全部を知っているわけじゃなく・・・・・・

そして3人を決して否定する気持ちもありません。

東方神起の始まりは5人です。

そして今はユノとチャンミンが東方神起としてステージに立ってます。

過去を否定してるとか、

なかったことにしているのではありません。

間違いなく、

東方神起はこの10年を歩んできたのです。


ランキングの中に、

5人のときのものが入っていなかったのは、

エイベの操作によるものなのか、

ビギのアンケートそのものがそういう結果だったのか、

本当のところはわかりませんが、

正直そこは問題にしなくていいんじゃないかと思います。

東方神起として、

日本でここまでやってきてくれたことに、

感謝とお祝いの気持ちを伝えてあげられれば、

それでよかったんじゃないかと・・・・・・・

そのためのイベントだったんじゃないかな~?って思います。




そして今回のことでふと思い出したのが、

SMAPの森君が脱退したときのこと。

彼はオートレーサーになることを夢見て、

脱退したんでしたよね?

(あまり詳しくはないのですが・・・・)

で、その後、

TVでSMAPの過去映像が流れるときは、

森君のところは完全にカットされてました。

それを見て、

悲しかったファンの方も多かったんではないでしょうか?

まあ、いろんな事情があって、流すことができなかったんでしょうけど、

今回のこともそれと同じなのかな?って。


もし不自然にカットされた中途半端な映像見たら、

きっと悲しかったと思います。


それは私たちファンも、ユノも、チャンミンも。


だからこれでよかった、と私は思いたい。


これから多くの困難が待ち受ける世界に入って行かなければならない二人に、

ありがとうと、

おめでとうと、

待ってるからね、っていう気持ちが届いてくれればいいなーと思います。



二人はドラマの仕事が決まってるようで、

もう少し、画面を通して彼らを見ることができそうです。

SMTはどうなるのかな?

毎回全メンバーがそろわないのが恒例になってしまっているSMTなので、

ちょっと心配です。





もう一度日本で彼らに会えることを願って・・・・・・・

(私は行けませんけど;;)


















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!








スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 1 comments 

-1 Comments

tricot says..."初めまして(*・▽・*)"
ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんですd(^^*)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(о´▽`о)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
2015.05.23 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
