超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

まだまだ先・・・・・と思っていたかったのに。

ついにこの日が来ましたね。

公式発表があってから、

まだ先・・・・・・・となんとかごまかしてきたけど、

ツイのTLでカウントダウンしてるのを見て、

ごまかしがきかなくなって、

そしたらアルバムが出るって発表されて、

それがうれしいことなのか、寂しいことなのかわからなくなってた。

現実として受け止めようとする気持ちと、

そう思いたくない気持ちとがごっちゃで、

すごく不安定。

なにしてても、考えることは同じで、

ふとしたことで涙が出ちゃいそうになる。

ユノへの想いをつぶやいてるのみるだけで、

じわっときちゃう。

同じような人いるのかな?

こんなじゃだめだとわかってるのに。

笑顔で「いってらっしゃい」って言いたいけど、

私には無理かもしれない。

笑顔で「おかえりなさい」を言いたいけど、

それも無理かもしれない。

その瞬間のユノをみたら、

泣けて泣けて、どうにもならないだろうな・・・・・・・。

ごめんなさい。


それでも、

1年9ヶ月の間、

私の中でのユノの存在は変わることはない。

それは絶対です。

むしろ大きくなるかもしれません。

ただただ、ユノに会いたい気持ちだけで

毎日を過ごしていくと思います。


チャンミンも年内だそうです。

少しでも早く、2人で戻ってくるため・・・・・・


寂しさで泣く事はあると思います。

耐えられない夜があるだろうな・・・・


二人でステージに立つのは2年後?

そのときに、

泣きながらでも、

「おかえりなさい。待ってたよ。」って言えるように、

自信をもって会いにいけるように、

自分を磨かなければと思います。

そのためにやるべきことはたくさんあります。


仕事でステップアップすること。

韓国語の勉強。

痩せるww

これ、達成できるようにがんばります。

(公表ww)



今、ユノはなにしてるんでしょうか・・・・・・・

大好きな家族と一緒にすごせたかな?



私は今日仕事です。

その間、少しは気持ちがまぎれるかな・・・・・・



夜にはなにか情報が流れてくるかもしれませんね。


私もユノと一緒にがんばるんだ!!!!




ユノ、いってらっしゃい。

とにかく怪我には気をつけて。

一回りも二回りも大きくなって帰ってくるあなたを待ってます。

私もその間に、ユノほどじゃないけど、

何かしら自信をつけて、

おかえりなさいの準備をします!!!!



これから・・・・・眠れるかな・・・・・・



B_UPlg3U8AAatHX.jpg


ユノが・・・・・

いつも笑顔で、

穏やかにすごせますように・・・・・・・



そういうわけにはいかないのか・・・・・・・・・



ユノが、

元気でいてくれますように・・・・・・・・



















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!







スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
