超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

HAPPY BIRTHDAY YUNO♪


~お誕生日おめでとう。~


CXAARaVU0AAyzov.jpg

いまごろ、なにしてるんだろう?

考えることは毎日同じ。

ユノがいない間、どうやって過ごせばいいんだろう・・・・?と言った私に

「たくさん情報や画像があがってくるからきっと大丈夫だよ」と言ってくれた人もいたけど。

確かにイベントや活動の情報は流れてくるけど。

やっぱり寂しい気持ちは変わらない。

どちらかと言えば今の状態が現実で、

日本と韓国を行き来して、私たちを楽しませてくれる日々のほうが非現実なんだと思うけど。

私は今もその非現実を待ち続けている。

何か別のことに興味を持つとか、新たなことをはじめるとかして、

少し気持ちを離したほうがいいんじゃないかとも思った。

仕事上のスキルアップ目指して、勉強して資格取ろうと考えてるけど、

なかなか思うようにいかないし。

ほかのアーティストに注目してアルバム買ったりDVD見たり。

「あーなかなかいいじゃん!」って思うんだけどどっぷりはまれない。

結局行き着くところは同じ。

自分にとっての彼らの存在の大きさを確認して、

「やっぱそうか^^」と納得するwwww


だからね。

私は今までと同じでいるよ。

っていうか、今までと同じで待ってることしかできないから。


そもそもが別世界なんだけど、それ以上に遠く感じる今。

あなたが生まれてきてくれたことに感謝し、

強く美しく今を守ってくれることに感謝します。





ユノ、お誕生日おめでとう。そしてありがとう。

またいつかステージで輝くあなたを見れる日を待っています。










ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
