超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

Birthday party♪

今日はユノのお誕生日^^

毎年この日が来るたびに

「あー・・・ここでユノのお祝いするの○回目だー」って思いながら書いてた。

そして今年。

7回目。

今年はなんだかいつもと違う気持ちでこの日を迎えたけど、

やっぱりユノのことは大好きなんだなって再確認したような気がします。

今日ユノは何してたのかな?

どこにいるのかな?って思う毎日は変わらないけれど、

今まで以上にわからない世界にいるだけに、

気持ちを上げることはいまだにできないでいますが。

ユノは今休暇中なんでしょうか?

数日前にジヘちゃんがインスタUPしてましたね^^

そして今日はお友達とBirthday partyだったみたいです。

ユノのうれしそうな、楽しそうな表情を見るのはとってもうれしいけれど、

今は「元気にしてるんだ^^」とほっとする気持ちのほうが大きいです。

あと一年ちょっと、こんな毎日が続くのか・・・・と思うとますます寂しくなってしまいます。

まあ、この寂しさをこれで埋めてくださいと言わんばかりにいろいろ出てくるので、

お財布が休まる暇はありませんが^^


DVDがあれば動くユノを見ることはできるけど、

やっぱりそこにいる、

手は届かないけど、同じ空間にいるユノに会いたいです。


とにもかくにも、

あと一年とすこし。

チャンミンが戻ってくるまでだと一年半くらいかな?

怪我しないで、体に気をつけて、

さらにたくましく、大きく、かっこよくなって戻ってきてくれるのを楽しみにしています。

それまでに、私も少しでも成長できるようにがんばります!!!


CVirNmfUAAADF2r.jpg

早く会いたいな。。。。。。













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
