超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

U Know Y

みなさまこんばんは。

お久しぶりです。

いまだにどこからともなく押し寄せる寂しさから抜け出せないまゆのみです。

みなさんはどうですか?

意外にも周りには

「2年なんてあっという間だよ」

「その間にいろいろ発売されて、すぐに2年なんて過ぎちゃうよ」

という風に前向きに思ってる方が多いので、

そうなのかもしれないなーと思いつつ、

やっぱりどこかで、

遠く離れてしまう寂しさが引っかかって取れません。

まあ、もともと遠い雲の上の人なので、

なに言ってんだよ・・・・・

と思われるかもしれませんが。



あ・・・もう昨日になってしまいましたが、

「U Know Y」が発売になりました。

ほとんどの方がフラゲできたのかなー?

私のところはゆうパックで来たんですけど、

当日仕事で帰宅が7時過ぎてしまって、

ゆうパック当日配達以来が6時までなんですよね。

仕方なく今日郵便局まで取りに行ってきました。

CJWonMiUEAAMRq6.jpg

受け取って、

待ちきれずにすぐに車内で開封してしまいましたww

毎日聞いているユノの声ですが、

なんだかぐっと来るものがあって、

「あー・・・・ユノの声だ・・・・」

と思わずつぶやいてしまったり、

「繋がれた舟」を

歌詞を聞き取りながらじっくり聞いて

あまりの切なさに涙がこぼれてしまったり・・・・



そして帰宅後すぐにDVDスタートww

MVがかっこいいのは当然のことで、

相変わらずのどや顔にゾクゾクしながら見てしまいましたw

そしてJacketMakingMovie・・・・・・・

これがやばいくらいかっこよくて。

どんな表情も、どんなポーズも、TVの真正面に座ってしっかり見させていただきましたww

でもやっぱり、

チャンミンがいないと寂しいって言ってたね。

そうだよね。

いつだって隣にいたんだもん。

きっとチャミもそうだよね・・・・・

SMTでそんな風なこと言ってたってみたような気がします。


最後に

ひとつずつ曲の説明をしてくれて・・・・

ビギのために作ったって言ってくれて、

なんだかうれしかったな。

ユノからの贈り物。

大事な宝物がひとつ増えたなーって思いました。



ユノのドラマ

「あなたを注文します」だっけ?

始まったんですよね。

私は登録してないので見れないのですが、

予告やら何やらでちゅーのシーンがいっぱい流れてきました。

な・・・なんとその先もあるとかないとか・・・・・

予告チラッと見ちゃったんですけど、

私今回のドラマ絶対見れません。

今までアラちゃんやスエさんとのちゅーは

「いっつびじねす!!!」

と思うようにしていましたが、

なんか今回のは、

そもそも凹んでるとこにぶっこまれたので、

無理です。

とりあえずTLに流れてきたものに関しては

華麗にスルーしております。



あー・・・・・

久々にここに来たら、

話したいことたくさんありすぎてまとまらなくなってきちゃった・・・・・

ごめんなさい。


それから、

コメントをいただいた方・・・・・・

しばらくここに来てなかったんで返事できてなかったのですが・・・・・・

申し訳ありませんでした。

ここの右にメールフォームがありますので、そこ使ってもらってもいいかと思います。

よろしくです。



それでは・・・・また。








ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!


Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

東方神起10thAnniversaryEvent 2015・4・27

皆様、こんばんは。

お久しぶりでございます。

昨日は「東方神起10thAnniversaryEvent」が横浜アリーナで行われました。

残念ながら私は行きませんでした。

今年ツアーに2日間参戦させてもらったし、

今回のイベントは時間がちょっと遅かったですよね。

1回目が2時くらいの開演だったら思い切って応募したかもしれないのですが、

4時開演では内緒で行って帰ってくることができないので・・・・・

(横浜遠い・・・・・・;;)

東方神起10周年を、一緒にお祝いしたかったのですが、

仕方なく、遠くから気持ちだけ飛ばして、応援させていただきました。



twitterでたくさんレポがあがってましたが、

ほとんどが

「Bigeastがもう1度みたい東方神起」について。

10位 エイネ
9位 日産
8位 TONE Rusty Nail
7位 WITH WITHLOVE
6位 TONE ハニバニ
5位 TONEの涙
4位 2011紅白
3位 TONE BUT登場シーン
2位 2011 SMT 登場シーン
1位 2011 whyエムステ出演


というランキングだったようで^^

なるほど・・・・・

1位はわかるなー^^

あのときのこと思い出すと、

なんか今でも泣けてくる。


でもね、

このランキングが、

ちょっと問題を引き起こしてしまいました。

まあ。。。。。

行ってない私がこんな風に言うのもなんなんですけど・・・・・・

1位から10位までの映像が、

二人で再始動してからのものばかりだったことに対して、

これは10周年のイベントじゃなく、

再始動から4周年のイベントじゃないか・・・・みたいな。


一応私も5人のときからのファンで、

かといって10年全部を知っているわけじゃなく・・・・・・

そして3人を決して否定する気持ちもありません。

東方神起の始まりは5人です。

そして今はユノとチャンミンが東方神起としてステージに立ってます。

過去を否定してるとか、

なかったことにしているのではありません。

間違いなく、

東方神起はこの10年を歩んできたのです。


ランキングの中に、

5人のときのものが入っていなかったのは、

エイベの操作によるものなのか、

ビギのアンケートそのものがそういう結果だったのか、

本当のところはわかりませんが、

正直そこは問題にしなくていいんじゃないかと思います。

東方神起として、

日本でここまでやってきてくれたことに、

感謝とお祝いの気持ちを伝えてあげられれば、

それでよかったんじゃないかと・・・・・・・

そのためのイベントだったんじゃないかな~?って思います。




そして今回のことでふと思い出したのが、

SMAPの森君が脱退したときのこと。

彼はオートレーサーになることを夢見て、

脱退したんでしたよね?

(あまり詳しくはないのですが・・・・)

で、その後、

TVでSMAPの過去映像が流れるときは、

森君のところは完全にカットされてました。

それを見て、

悲しかったファンの方も多かったんではないでしょうか?

まあ、いろんな事情があって、流すことができなかったんでしょうけど、

今回のこともそれと同じなのかな?って。


もし不自然にカットされた中途半端な映像見たら、

きっと悲しかったと思います。


それは私たちファンも、ユノも、チャンミンも。


だからこれでよかった、と私は思いたい。


これから多くの困難が待ち受ける世界に入って行かなければならない二人に、

ありがとうと、

おめでとうと、

待ってるからね、っていう気持ちが届いてくれればいいなーと思います。



二人はドラマの仕事が決まってるようで、

もう少し、画面を通して彼らを見ることができそうです。

SMTはどうなるのかな?

毎回全メンバーがそろわないのが恒例になってしまっているSMTなので、

ちょっと心配です。





もう一度日本で彼らに会えることを願って・・・・・・・

(私は行けませんけど;;)


















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!








Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 1 comments 

「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」

終わってしまいました。

長いようであっという間のツアー。

回を重ねるごとに進化していく彼らのツアーは、

きっと何回行っても、

いえ、

全会場制覇しても、まったく同じものはないのでしょう。

私は今回、予想外にも2回参戦することができました。

2月25日と4月1日。

特に1日にあっては、

ふぉろわーの皆様に協力していただき、

ちけっとを譲っていただくことができました。感謝します。


正直今、気持ちの整理がつかず、

上を向くことができません。

だから、昨日やっとの思いで書き留めたものを、

ここにも残しておこうと思います。


4月1日は、なぜかちょっと重たい空模様でした。

時折ぱらつく雨。


席は上手側のステージサイド。

メインステージのモニターは見えないけど、

二人の様子はちゃんと見える位置でした。


始まってすぐ、

「今日のユノはいつもとちょっと違う」と感じました。

きっと最後のドームだし、気合が入ってるんだろうな・・・と

そう思いました。

Time Works Wondersで最後階段を上っていくとき、

ちょっとユノの足取りがおぼつかない感じで、

ちょっと不安になったのですが、

そんな風に感じたのは私だけでしょうか?

その後も2月に見たものとはどこか違う、

これが進化したということなのか・・・と

ただひたすらユノを追いかけ、

横にある小さめのモニターでユノの表情を見ていました。


Love in the ice

私の大好きな曲。

この曲を聴くだけでも涙があふれるのに。。。。。。

ユノが、声をつまらせ、泣いていました。

それと一緒に、私も泣きました。

その後もユノは何度も涙をこらえるような表情をして、

耐えているように見えました。


そして・・・・

アンコールの後・・・・・・

「このツアーが終わったら、しばらく会えなくなる」とユノから告げられました。

「Chandelier」の歌詞のようにおかえりって言ってくれたら、ただいまって帰ってくるから・・・と。

約束・・・・と

笑顔で話したかったから・・・・と。


ユノの口からその言葉が出るのを恐れていた私にとっては、

わかっていたことでも、覚悟していたことだったとしてもつらい。

それから先は、

ユノの表情がモニターに映し出されるたびに、

涙が止まらなくて、

まるで子供のように、

声を上げて泣いてしまいました。


ホントの最後の最後で、

ユノが、

「この場所で、また会えるから。待ってろ!」

そう言ってステージの奥に消えていきました。

「待ってろ」

ユノが私たちにこんな命令口調で言うなんて。。。。。

(シムさんならともかくww)

でもそれは、

私たちがちゃんと待ってることを信じてるから、

そんな風に言ったんだろうなって感じました。

大丈夫。待ってるよ。

ちゃんと待ってる自信あるよ。

だから安心して行ってらっしゃい。

おかえりって言う日を、

待ってます。

ここが帰ってくる場所だ・・・・って思ってもらえるように。








そして4月2日。

ファイナルではユノもチャンミンも泣いてしまったそうです。

ユノは肩を震わせて、

号泣だったそうです。

そんなユノを、チャンミンがそっと支えてくれたとツイで見ました。




明日Mステに出演が決まっていますが、

きっとそれが日本での活動の最後になるんでしょうね。

寂しいけれど、

仕方ないのです。

明日はTVの前で、

もう一度笑顔の二人を見たいと思います。



それが終わってしまったら・・・・・・・

私はどうやって毎日を乗り越えていけばいいのでしょう?

笑われるかもしれませんが、

ユノがいるから、

東方神起があるから、

私は毎日を過ごせていると言っても過言ではないくらい、

大きな存在なのです。

ホントに彼らに出会えて、よかったと思います。

彼らを追いかけ、

応援し、

年に一回か2回逢いにいける。

それがどんなに幸せと感じれるか・・・・・・

あの数時間が、私の毎日に潤いを与えてくれる。

元気をくれる。

がんばる力をくれる。


今、職場でも、家庭でも、

何一つ私を癒すものはありません。

彼らだけが私の救いだったのに・・・・・

数年間、

私を満たしてくれるものがなくなってしまう。

どうすればいいの・・・・・・



しばらくの間、

気持ちを持ち上げることができなさそうです・・・・・・・












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

奇跡がおきた!!!!!!!!!!

皆様こんばんは。

前記事で思いがけずLIVE2回目参戦の許可が出て、

チケを探している・・・・・と書きましたが、

な、な、なんと・・・・・・・

見つかりました!!!!

ツイでチケをお持ちの方からお声がけいただき、

1日、ドームに行けることになりました!!!!

もう、うれしくてうれしくて、

涙でそうでした。

あ・・・出そう、ではなくちょっと泣きました。

もう一度、ステージ上のユノに会えます。

同じ空間に立つことができます。

幸せです。


ユノは、

はっきりとではないけど、

もうすぐ、ちょっとの間会えなくなってしまう、

離れ離れになってしまうことを話したと聞きました。

だからその間も、

ユノを思い続けていけるように、

たくさんたくさん、

ユノの笑顔を見てきます。


私のチケット探しに協力してくれたみなさま、

そしてお声がけいただいた○○さん。(一応伏せて・・・・)

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

これでまた、

ユノのおかげで素敵な出会いができたと思っています。


あと一週間、

行けなかったらどうしよう・・・・という不安から開放され、

ユノに会える期待と興奮で過ごすことができます。


どれだけお礼を言っても足りないくらいです。


本当にありがとうございました!!!!!!






B_UPlg3U8AAatHX.jpg




奇跡がおきました!!!!!!













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

奇跡はおきるか?

こんばんは。

昨日は「SMT in 台湾」

TLは大変にぎわっておりました。

海外での公演はとにかくサジンがいっぱい上がってきますね。

なんだか危ない場面もあったようです。

上から舞台装置みたいなのが降りてくるところで、

その下にてみんちゃん(SHINee)がいたらしく、

それに気づいたチャンミンがてみんちゃんをちょっと押して救出!!!

怪我がなくてよかったです^^


台湾公演終了後、

二人はそのまままた日本に帰ってきたみたいです^^

おかえりなさい。おつかれさまでした^^


さてさて。

実は私、

数日前にふぉろわーさんから

「1日のドームチケ、あるけど行かない?」と声をかけていただきました。

そのときは無理だと思っていたので、

「たぶん無理だわー」と伝えたのですが、

もしかしたら・・・・・・

と思い切って旦那に

「4月1日、もう一回LIVEに行ってもいい?」とだめもとで聞いたところ、

あっさり

「いいよ」と・・・・・・

え?まじで?なんで?

ともかく、2回目参戦の許可が出た!!!!

これはきっと神様が

「もう一回ユノに会ってきなさい」と言っているのだ!!と・・・・・・

あわててそのふぉろわーさんに連絡したのですが・・・・・・・

なんと、もうそのチケは譲り先が決まってしまったとのこと;;

相変わらずなんてタイミングの悪い私。

それでも許可が出たからには、何とか行きたいと思い、

twitter、LINE、などで知り合いのかたがたにお願いしてみました。

やっぱ激戦チケだけに、ありませんね。

mixiなどではいくつかでてるようです。

それでもちょっとビビリな私はまったく知らない方に譲っていただくのがちょっと不安。

疑ってかかるわけじゃないけど、

ちゃんと受け取れるのか、

受け渡しとかどうするのか、

いざ行ったら連絡取れないとか・・・・・

いろいろツイとかで見聞きしてるから、

ちょっと心配で><

とにかく、あと10日あるので、

ぎりぎりまでがんばって探してみます。

もう一回ユノに会えますように。

B_QgMISU0AEqW96.jpg


奇跡が起きて、

チケ見つかるといいな・・・・・。









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!


Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
